緊急避難用にブログを継続をするため、移転先をコツコツ建設中です。
デザインはひとまず爽やかな感じにしてみましけど、特に意味はないです。

今回はライブドアブログにしてみました。
元々、持っていた独自ドメインなので、仮にライブドアでIDを凍結されても……。

数日~半月もあればこのURLで復活できます。
タイトルにも書きましたけど、別に移転するつもりはないです。

まあ、色々とめんどくさいですからね。



本家のNTRの館(寝取られの館)がシンプルで見やすい作りだと個人的に思っています。実は意外とHTMLの知識は、ここ2年ほどで付いておりまして、改造してもいいのですが……。


シンプルなのが好きなので、あれで良いかなと……。






こっちはたまに駄文日記を書いて、知名度を上げつつ改造の実験にでも使おうかなと。URLも ntryakata とか入れたいので、本当に移転する気になったらドメインは新しく取得すると思います。


まあ、独自ドメインなのでweb上から消えることはない。
ですので、こちらのトップページにブックマークをお願いします。


意外とブログタイトルでは、検索エンジンから探せないこともありますからね。
それにしても凄く時間が掛かるモノですね。


NTR BLOGさんがしばらく更新なかったのも頷ける。