DMMの方針転換でDMM.comの電子書籍の画像は一切使用が不可になるみたいだ。まあ、それは別に良いのだけど、過去記事は全部チェックしないといけない。


DMM.R18はこれまで通りらしいから、一般漫画の画像使用がダメになったということですね。ブログの管理画面を見たら、ここ2年で記事数が1500以上もあるのか……。



しばらく、これに忙殺されそうだ。




これ、チェックするだけで大仕事だな。
ましてや、修正するとなると更に時間が掛かる。

普通に働いているので、ブログは夜中と仕事前の朝に記事を書いていますけど、さすがに影響が出そうだし、10月末までにやらないといけないようだ。

ブログにも多少は影響が出るでしょうが、
それ以上に積みゲーなんかはやってる時間はないな。




電子コミックのサンプル画像なんて使用した記憶はないけど確信はないし……。
表紙の画像は結構あるな……しかも一見するとエロ漫画に見えても一般扱いとかあるし。


ハーレム革命とかクロスアンドクライムとかも一般漫画だった気が……。
カテゴリ分けしていないものは、面倒なようなら削除してサクッと進めていくか……。

事前に注意、警告はくれると言っていたけど……。
100%探し出すのは、なかなか骨が折れる作業だ……。

過去記事をチェックする、良い機会と思うことにするか。