こっちに書いてもどれくらい伝わるか分かりませんが……。
あまり、NTRコンテンツに関係ないことはこちらに書こうかなと。

RSSでこのタイトルが出れば伝わる気もするし……。
更新しないのに、何度も覗きに来て頂くのも申し訳ないので……。

火曜日からは通常通りに戻る気がします。






理由は一つ前の記事の通りなのですが、1500以上ある記事を総チェックします。良い機会だと思い見やすくしたいものも分けて、そちらも徐々に修正していこうかなと思います。

まずは一般漫画、DMMのサンプルを全て探し出して削除する作業を終わらせなければ……。

最近は土曜も仕事のことが多くて 、休日を利用しないと厳しいので……。
夕方前までに他の用事を済ませて、真夜中までチェックしようかなと思います。

そんな訳でして、本日はお休みです。