過労気味になるくらい忙しかったのですが、ようやく落ち着きました。
おかげで風邪も引くし、右目は結膜炎になるし、ダメージは残りましたが……。

ブログの方もようやく通常運転になりそうです。
積みゲーも溜まってきているので、そちらの消化もガンガンやっていきたい。

右目がもう少し治ってからにするつもりですけど……。





何か左目だけを使っているつもりでも、右目にも負担が掛かっているみたいですね。でも眼帯を付けてから劇的に良くなりました。まだ、むず痒さと目も少し赤いのでもう少し辛抱します。


まずは満里奈2をコンプして、すっかり忘れていましたけど、姫様と騎士も感想をちゃんと書いて、ずっとやりたかった『 TS魔法少女なお 』 をやろうかなと……。


新・他男も良いという人も見かけるので、これも可能なら11月末のゲームがやってくる前に終えたいところです。


ゲーム進行が遅いので、どこまで進むか不明ではありますけど。